「SNSで発信してるのに、なぜか選ばれない」「肩書きや実績だけじゃ差がつかない」「本当はもっと魅力があるはずなのに、うまく伝えられない」AIが正確に仕事をこなす時代、ビジネスパーソンが選ばれるには“人”としての価値がますます重要に。知識や技術だけでは差別化が難しい今、求められるのは信頼・共感・人柄といった情緒的価値。そこで必要になるのがパーソナルブランディングです。本記事では、パーソナルブランディングの基本と活かし方を、ビジネスパーソンの視点でわかりやすく解説します。ブログ本文はこちらから Post Share Hatena Pocket Pin it ブログ「助成金を活用して社員のモチベーションを上げる方法」をアップしました!!前の記事 ブログ「ブランドストーリーは企業にとってなぜ必要なのか? “語られていない現実”から考える〜」をアップしました!!次の記事